

電子レンジの設置に向けて

Linoに電子レンジを載せるにあたってダンボールで実寸大の箱を作り設置のシュミレーションをしてみました。

購入しようかと思っているのはこの電子レンジ。



01_20111009224639.jpg

ハイアール 電子レンジ 700W JM-17B

調べたところこの電子レンジが一番外寸が小さい様でした。


Linoには設置スペースがほとんどないので一番小型の物がいいのです。









02_20111009224917.jpg

Linoに電子レンジを設置するとなるとやはりこの場所になるか。。。







03_20111009224951.jpg

ラウンジシートからでもカーテンを捲ると直ぐに使用できます。










04_20111009225035.jpg

向きを変えたところ。







05_20111009225105.jpg

向きとしてはこちらの方が使いやすいかな?

でもダイヤルが仕切りパネルに干渉するかもしれない。








06_20111009225213.jpg

カーテンを閉めるとほとんど見えなくなります。

電子レンジも白だからほとんど目立たないかな。







07_20111009225307.jpg

ラゲッジトレイに置くのもアリかもしれない。。。

でも荷物を積んじゃうと電子レンジの扉が開けづらいかな?









08_20111009225406.jpg

下に台を作ってギャレーの家具と同じ高さに上げてみたらどうか?

これくらいならラウンジシートからも操作出来るかな?







09_20111009225541.jpg

まあ、どちらにせよギャレーの家具の上かラゲッジトレイに置くようでしょう。

とりあえず置けそうな感じはするのでネットショッピングでポチりましょうかね(笑)

電子レンジっていってもこのクラスは5、000円~8、000円で売られているんですね。

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
