

レースカーテン取り付け

注文していたLinoのレースのカーテンが届きました。


01DSC00496.jpg

さっそく箱を開けてみると。。。






02DSC00500.jpg

お~出来上がってますね^^








03DSC00502.jpg

サンゲツのタグもしっかり付いています。









04DSC00504.jpg

縫製もしっかりしています。さすがサンゲツ。

レース生地は見た目と肌触りを優先してショールームに出向き自分で選びました。









05DSC00516.jpg

先日取り付けたスピーカーボード下部にスリムカーテンレールを取り付け。










06DSC00523.jpg

カーテンを吊るすとギャレー部の家具ギリギリで予定通りぴったり。









07DSC00525.jpg

ただラウンジソファーの背もたれが低いので中央に隙間が空いてしまいます。

ここはちょっと要検討。








08DSC00528.jpg

サイドに吊るしたところ。

ちょっとヒダが多かったかな~?










09DSC00531.jpg

ランドホームと同じように遮光カーテンと一緒に束ねる事が出来ます。









10DSC00535.jpg

遮光カーテンを閉める事もOK。

中央がもっこりしちゃうけどね(笑)









11DSC00539.jpg

レースカーテンの注文において書いたマンガ絵の発注図。




12DSC00540.jpg

製作はRVランドではなく自分で業者さんに発注しました。














13DSC00507.jpg

レースカーテン取り付け前。









14DSC00521.jpg

取り付け後。









15DSC00544.jpg

日中は日差しが透けて入ってきて結構良い感じです。








16DSC00547.jpg

リビング感は結構出たかなと思っています。








17DSC00551.jpg

リアゲートを開けた時も車内が丸見えにはならなくなりました。








18DSC00549.jpg

外からも車内が見え辛くなりました。

不要な時は開けるのも外すのも簡単だからとりあえずいいでしょ。


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
