

毎日が全力バトル

01DSC00477.jpg

タレ目で一見大人しそうな麗であります。。。



が、しかし一旦凛とのバトルが始まると手に負えません(笑)





02DSC00458.jpg

まったりしている凛にちょっかい開始。








03C00463.jpg







04DSC00464.jpg







05DSC00465.jpg

もちろん凛は手加減をしてあげているのですが麗は全力で向かっていきます。









07DSC00472.jpg

遊び疲れて二人そろって給水タイム。







08DSC00442.jpg

んで、またバトル(笑)









09DSC00455.jpg

いやはや見ていて飽きません。











10DSC00491.jpg









DSC00467.jpg

麗と絡んで髪が乱れまくりの凛。











12DSC004881.jpg

我が家は毎日大騒ぎです(笑)






プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
