スポンサーサイト


いつかはランドサルーン

RVランドのバスコンであるランドホームは何時か乗りたい車ではあります。




DSC01593.jpg

これに乗ったらまさに運転手って感じになっちゃいそうですね(笑)








DSC01594.jpg

中も広々としていて高級感も抜群。






DSC01536.jpg




DSC01585.jpg

液晶テレビも色んなところに取り付けできますね。





そんなランドホームのシリーズの中に『 ランドサルーン 』なる車があります。

ついこの間まで知らなかったのですが、Linoの点検中にRVランドの会長さんとお話ししていて

会長さんが 『 そういや中古車で一台入庫してたんじゃないかな? 見ていくかい?』と・・・。


RVランドのホームページには載っていますが展示車は置いていないランドサルーン。

是非にと拝見いたしました。






DSC01604.jpg

こちらがランドサルーン。

ランドホームとの違いは、後部座席がLinoの様なラウンジシートになっています。

サードシートもFASPでリクライニングもラウンジとの対座も出来ます。

私の好みにピッタンコ♪


しばし会長さんとランドサルーンの中でお話しさせて頂きました。

会長さんが考えられたレイアウトなんだそうです。


私は後部が二段ベッドやクローゼットになっているよりはラウンジ型の方が好きなのでとても気に入っちゃいました。

会長さんは 『 どうだい? この車に買い替えちゃうかい? 』・・・と(笑)


いえいえ、Linoの8年ローンがまだ9ヶ月しか払ってないですから無理です~とお答えしておきました。

でもあと10年~15年したら乗りたいですね。

Linoのコンセプトはこのランドサルーンと同じでまさに直系と言って良い車なんですね。

ちょっと嬉しくなりましたよ。



帰りに店内で営業の渡辺さんとお話ししている時、

私      『 会長さんに、あのランドサルーンの中古車に乗り換えちゃうかい?って勧められちゃいましたよ』

渡辺さん  『 ・・・あのランドサルーンは実は点検で入庫しているお客様のお車なんですよ~・・・』・・と。


おちゃめな会長さんでした(笑)





スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
