

お次の予定は

Linoの改良にまた着手しようかと思っていますが、さて次は何をしようか?

やりたい事を指折り数えると20項目以上ありました(笑)

とりあえず家族が恩恵を受ける事から初めていきましょう。



となると、まずはラウンジシート部のスピーカーの取り付けからかな。


06DSC03385_20110902190141.jpg

現在Linoにはセカンドシート上部にフリップダウンモニターとリアスピーカーが付いていますがラウンジシート部にはスピーカーがありません。

ラウンジシートの息子から音が小さくて聞こえ辛いとの声がありました。





sDSC034191_20110902190354.jpg

さて、ラウンジシートのどこにスピーカーを付けましょうか?

サテライトスピーカーでいくかコアキシャルスピーカーでいくか・・・。

どちらにしても取付ける場所があまりありません。



アンプの増設も配線の引き直し等面倒だし、既設のスピーカー配線の分岐だと良くないとも効きます。

よく取付け方を考えなくては。

更にサブウーファーを追加して低音も程よく聞こえる様にしようかと思っています。



もう一つ、納車の時からやりたいと思っていた事。

それはラウンジシート部のレースカーテンの取り付けです。

ガラスの開口部が大きく開放感は大きいのだけど、純正のプライバシーガラスは意外と外から良く見えるのです。

行く行くはスモークの断熱フィルムを貼るつもりだけど金額も結構張るのでレースカーテンを付けようかと思っています。

アメリカ製のキャンピングトレーラーなんかがラウンジシートにレースのカーテンが付いていてオシャレだな~とも思っていたので。


台風が過ぎ去ったら一つずつ作業していこうかと思います。


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
