

ハイパー麗ちゃん

6月2日に生まれて8月21日に我が家の家族となった麗(Rei)。



01SC098271.jpg

我が家にやって来て早や10日が経ちましたがとても元気で暮らしています。









02DSC098311.jpg

もう毎日元気いっぱい遊んでおります。









03DSC09868.jpg

ご飯が大好き(笑)








04DSC09870.jpg

脇目も振らず、一気に完食です。









05DSC09826.jpg

いっぱい遊んでお腹もいっぱいになるとすぐ爆睡zzz








06DSC09823.jpg

どこでも寝ちゃいます(笑)








07DSC09832.jpg

すやすや眠っている顔がとても可愛いんですよ^^








08DSC09860.jpg

パパ達が食事中はちょこっとケージに入っていてちょうだいね。










09DSC09866.jpg

するとつぶらな瞳で出してちょうだいをアピールしてきます。









10DSC09857.jpg

キュイ~ンキュイ~ンと可愛くアピール。







11DSC09856.jpg

それでもダメだと思うとケージをカミカミしてアピール。









12DSC09862.jpg

最後はケージから顔を突き出してワォ~ンと猛アピール(笑)









13DSC098431.jpg


はいはい、食事が終わったからナデナデしてあげましょうね。









14DSC09815.jpg

麗と遊んでヘトヘトに疲れた凛はまったりタイム。









15DSC09824.jpg

んで、バタンキュ~(笑)


麗をケージに入れると、ケージの入り口で『 出してあげて~ 』とうるうるお目目で訴えてくる凛姉ちゃんです。

凛もりっぱなお姉ちゃんになったんだね。








16DSC09867.jpg

大人しそうなタレ目ちゃんのお顔ながら、お遊びの時は凛を相手に一歩も引かないハイパーな麗ちゃんです(笑)

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
