

とうとう購入!

Linoの購入記を遡って書いてまいりました。

昨年4月に雑誌でLinoの紹介記事を見てから8ヶ月、とうとう12月某日 契約してしまいました~!





s-a0115050_23392635.jpg

キャンピングカーの中では装備も少なく安価なLinoとは言え、

この時期に多大なローンを抱えるのは悩んだんですけどね。

新しいカーライフに期待する方が大きかったです(笑)




ベース車輌はハイエース特装車 2.7Lガゾリン 4WD

オプションは・・・・

◎ ホワイトパールクリスタルシャイン
◎ ディスチャージヘッドランプ
◎ パワースライドドア
◎ オートリアヒーターコントロールシステム
◎ DCコンセント 2ヶ処
◎ 網戸(2枚)
◎ リヤスピーカー
◎ パナソニックHDDナビ
◎ アルパイン 10.2インチリヤモニター
◎ バックアイカメラ
◎ セカンドシート&ラウンジソファー生地変更
◎ ラウンジシート背もたれ高さ変更&ベッド展開用マット追加

といったところです。


FFヒーターとサイン波1500Wインバーター&ダブルサブバッテリーは

予算の都合で付けられませんでした(泣

車を使ってみて必要であれば追々装備していきたいと思います。

 




          s-a0115050_23415114.jpg

いや~やっと契約書にサインできてほっとしました(笑)


しかし、問題は内装の色・・・・。

妻と私の好みの違いの件は解決しておりませんで。

ベース車輌が入庫する前までに解決せねば・・・。

ベース車輌の入庫は2月上旬、納車は3月末予定です。







s-DSC00170.jpg

春になったらいっぱいお出掛けできるね~^^

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
