

充電式扇風機

妻が便利な扇風機を買ってくれました。




01DSC08620.jpg

コードレスの充電式扇風機です。

ネットで見つけて便利そうだと注文していてくれたそうです。

嬉しいね^^






02DSC08572.jpg

ガレージのデスクにもぴったり。

小さなボディなのに風量はなかなかのもので充分役に立ってくれそうです。








03DSC08585.jpg

内蔵電池・乾電池・AC100Vと3WAY電源となっています。

6時間の充電で3.5~5時間のコードレス使用が可能です。

使用時の作動音もとても静か。







04DSC08596.jpg

ACアダプター使用時には充電も同時にされるので便利。









05DSC08588.jpg

風量は強弱の2種類。

近くに置けば弱でも充分。









06DSC08612.jpg


Linoでの車中泊時にも大いに役立ってくれそうです。





07DSC08601.jpg


テーブルに置いても邪魔にならない大きさ。









08DSC08604.jpg


乾電池を入れれば下が重くなって倒れづらくなりそうだけどね。










09DSC08605.jpg


なにより嬉しいのが角度が調節可能な事。






DSC08607.jpg


上向きの60°、下向きに60°と充分な可動域で好きな角度で止められるので、車中泊時にテーブルの上に置いて寝ても充分風が当たります。


軽くて薄くて収納にも邪魔にならないのでこりゃ~便利だわ。

妻に感謝感謝^^



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
