スポンサーサイト


ロゴステッカー製作

ハイエースのキャンカーで最近よく見かけるボンネットの車名ロゴステッカー。

ちょいとカッコ良いな~とキャンピングカーショーでも眺めていました。


Linoのもいっちょ作ってみるかと家にあったカッティングシートを引っ張り出し作ってみました。




01DSC08539.jpg

有り物のシートをちょちょいとカッターで切り抜き作ったのがこちらのステッカー。

シルバーとゴールドと黒を切り抜き重ねて貼ってすぐ出来上がり。








02DSC08540.jpg

とりあえず定番のボンネット部に貼ってみましょうか。










03DSC08541.jpg

シリコンオフで脱脂して、台所洗剤を1~2滴混ぜたお水をスプレーして貼り付け。

ゴムヘラで空気を抜いてリタックシートを剥がせば出来上がり。











DSC085611.jpg

LAND WAGONの文字が少し曲がったかな???と思って計ってみたけど1mmもズレてなかった。

目の錯覚なのかな?






DSC08569.jpg

もう一回り大きくても良かったかな~??? と思いつつも、まぁこんなトコでしょう。

とりあえず自分なりには気に入ってます。

ちょっとキャンカーっぽくなったかな(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
