

軽井沢をお散歩

久しぶりにLinoで出掛けてきました。

最近イジってばかりだったからね(笑)


行き先は軽井沢。

避暑地の代名詞です。

毎日毎日暑いので軽井沢なら涼しいだろう?と思って出掛けたのでした。





01DSC07872.jpg

軽井沢手前の横川SAで小休憩。

最近のSAは本当に設備が充実していますね。









02DSC07882.jpg

ワンコがお散歩できるスペースがあるのが助かります。

アスファルトの上じゃ暑くて可哀想ですからね。










03D02SC07877.jpg

はい、久しぶりに登場の凛です(笑)

【 凛とLinoの徒然日記 】というブログタイトルなのに最近は 【 Linoの改造日記 】になっていました。


凛も既にアチ~顔になっています。








04DSC07895.jpg

Linoのラウンジシートで冷たいコーヒーで一休み。

お店で飲むよりよっぽど快適で美味しいです。









06DSC07954.jpg

軽井沢ではショッピングモールなどをお散歩。

避暑地とはいえ暑い暑い。。。








07D09SC07927.jpg






08DSC07935.jpg

凛もすぐに舌を出してアチ~顔。







09DSC07961.jpg

木陰Linoの写真でも。








10DSC07970.jpg

木陰でもとても暑かった。。。







11DSC07985.jpg









12DSC07898.jpg

レイクニュータウン。

昔は賑わっていたけど、今は寂れて寂しかったですね。








13DSC08058.jpg

いつも立ち寄るお気に入りのカフェでランチ。

木陰が気持ち良いテラスです。










14DSC07890.jpg










15DSC08061.jpg

木陰なら凛も元気いっぱい歩きます。









16DSC08073.jpg









17DSC08074.jpg

歩き疲れて大あくび(笑)


旧軽井沢をお散歩しましたが、雨が降ってきたのでこれまたお気に入りの中山のジャムを買って帰路につきました。



そうそう高速道を走った際の制振・静音・断熱作業の効果ですが・・・・。

外環自動車道に乗るなり助手席の妻が、

『 あ~、車かなり静かになったね~♪ 』 と。

やっぱり分かる? 全然違うでしょ^^

『 加速する時、まえはエンジンが頑張ってる感が大きかったけど今は凄く静かだね♪ 』と言っていました。


車をイジってもあまり変化を感じない妻が違いをはっきり感じられたので効果はかなり大きかったのでしょう。

毎晩毎晩、アッチ外しこっちバラシて作業していた意味がやっと分かってくれたようです^^

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
