スポンサーサイト


助手席用液晶時計取付け

ハイエースの時計は運転席のメーターの中にあり、助手席の妻からは見ることが出来ません。

ナビの時計表示も助手席からは見え辛い。。。

妻が助手席にも時計が欲しいと言っていたので何か良いものはないかと探していました。


カーショップにて丁度良い液晶時計が売っていたので買ってきました。







DSC07159.jpg

買ってきたのはカーメイトの液晶時計。

時刻・車外温度・車内温度・電圧・月日が同時に表示されます。

バーゲンのワゴンセールで1000円で売っていたので思わず買ってしまいました。












DSC07611.jpg

電源はシガーソケットから取りブルーのLEDバックライト付き。

なかなかクッキリ表示されます。










DSC07637.jpg

助手席から見やすいグローブボックスにマジックテープで貼り付けて取付けしました。

本当はグローブボックスに穴を空けて埋め込み、出っ張らないように取り付けようと思ったけど止めました。。。

時計が壊れたら困るからね(笑)








DSC07644.jpg

車外気温センサーは赤丸印のドア下のステップ下部に取り付け。

プチっとした黒い小さいものがセンサーです。

外気温が表示されるのは結構便利ですね。

これで1000円なら充分に満足です。

助手席の妻も時計が見やすいと喜んでおりました(^^)v

スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
