

キャンピングカーショーは楽しいね

Linoの購入記を遡っております。


アルファードの車検により一時は断念したLinoの購入話。

しかし昨年10月末、Linoにsnow whiteというNewカラーが登場。

妻が結構気に入っていた様子なので再び購入意欲が沸いてきました。


ちょうど11月の頭にお台場でキャンピングカーショーがあるというので妻と見にいってきました。






sDSC00276.jpg

キャンピングカーショーというのは初めてです。

わくわくしますね~(笑)






         sa0115050_1631292.jpg

凛もはりきって(?)GO!GO!~(笑)






sDSC00259.jpg

新型ハイエースがベースのキャンカーがずら~り。








sDSC00217.jpg
    
おっ、Linoのようなラウンジシート型の車もありますね。











sDSC00243.jpg

う~ん、ふたり旅用にはいいかもしれない・・・。









sDSC00260.jpg

車中泊には最高そうだね~。









sDSC00248.jpg

おっ、この車なんかも結構好みかも^^

などと妻とゆっくり見て歩きました。

話を聞くと、どのビルダーさんからも熱い思いが伝わってきます。

これは話を聞いているだけで楽しいですね~。


一通り見て廻って、最後に妻が気に入ったのが↓の車。








sa0115050_1626477.jpg




            sa0115050_1629670.jpg

ビークルのフューチャーという車です。

造りもしっかりしているし、営業マンさん超楽しい(笑)


実はこのビークルさん、我家から20分くらいの場所にあります。

私の会社からは10分位。

こんなに近いビルダーさんだと後々もいいですね~。




       
 
sa0115050_16325142.jpg
                   
凛も歩き疲れて大あくび(笑)





           sa0115050_16321670.jpg
                   
最後は抱っこを要求です。





残念ながらRVランドは出展していなかったので見比べる事はできなかったけど、

常に頭の中はLinoと比べながらチェックしておりました。

『 あ~ここはLinoの方がいいな~』 とか

『 おっ、この車のこの部分はLinoより便利じゃん♪』 等等・・・。


妻曰く・・・

『 結局いろいろ見て廻ってもLinoがいいんでしょ?』・・・と。


ま、そうなんだけどね~(笑)

           色々と見て研究しないとね♪



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
