スポンサーサイト


新色もいいね

6月頭にRVランドにLinoを見に行った時にハイエースのマイナーチェンジの話しを聞き、
とりあえず購入予定を断念。

8月に止む無くアルファードの車検を通してしまいました。

『あ~これであと2年は乗るようかな~』

『ハイエースのキャンピングカーは次にフルモデルチェンジしてからにしようかな~』

と自分に言い聞かせ悶々とした日々を過ごしておりました(笑)



10月中旬、ふとRVランドのホームページを覗くと『 Linoの新色が登場! 』とありました。

久しぶりだしちょっくら行ってみよっか~と軽い気持ちで行ってみました。






1.jpg

マイナーチェンジでフロント廻りが変わったハイエース。

キラキラお目目がなかなかカッコ良いじゃん!










2.jpg

新登場の新色Linoがコチラ。







3.jpg

家具や床が白木目となりシートは濃いグレーと白のツートンカラー。

モノトーンな配色となりスッキリとした印象です。


新色のLinoの名は 『 Snow-White (白雪姫)』 


この新色を見た妻が、『 これいいね~♪ 』・・・・と。



え? え? なに? 気に入っちゃったの???

でも・・・・俺が気に入っているのは ↓ の茶木目の標準のLinoなんだけど・・・。




4.jpg
                 

妻と内装色の好みが全く違う事が発覚・・・。

        
今のアルファードが茶木目でベージュの内装なので

『同じじゃ飽きちゃう・・』というのが理由らしい。

それに『 Snow-White (白雪姫)』という名前が気に入ったとか・・・。

                 
新たな難題が勃発しました(笑)


ま、どっちにしろアルファードの車検通したばかりだしね~とその場を流す(^^;



せっかく来たんだから色々と見て廻って帰ろうと他車も覗いて行きました。









           7.jpg

こちらはトイファクトリーのキャンピングカー。

さすがに品質が高い!

ダークブラウンの木目にベージュのシートの配色も高級感たっぷり。

金額的には全く届かず・・・・(^^;






8.jpg

こちらはアムクラフトのキャンピングカー。

明るい室内に電子レンジまで装備されている!


RVランドには他社のキャンピングカーも多数展示されているので楽しめます。





            5.jpg

敷地内を一周廻ってきて戻って来てしまうのはやはりLinoのところ(笑)

さすがスーパーロングボディ!

あのラウンジシートを装備していてもこれだけのラゲッジスペースを持っています。







6.jpg


見ると職人さんがLinoのロゴステッカーを貼っている最中でした。

まさに出来たてのホヤホヤの車なんですね。

職人さんと話しをするとピカチュウジャンボの絵柄も貼ったらしいです。

『いつの日か私のLinoにも貼ってくれ~』と期待しつつ帰宅しました~。




スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
