スポンサーサイト


新たなSTAGEへ 【 最終回 】

自分の中では 『 人生を思い切り楽しめるのは65歳まで 』 と想定しております。

これは自分の父親が65歳で大腸ガンが見つかり、73歳で他界した事に影響されています。

65歳で仕事を引退し、『 さぁこれから海外旅行や国内旅行等々好きな所に出掛けるぞ 』 と張り切っていた矢先でありました。

(実は親父は以前から好き勝手やってきた人間でしたが・・・笑)

私がLinoを購入した時も 『 おい母さん、この車借りて二人で日本縦断旅行しようや 』 と言っていましたが、それも叶いませんでした。



ですので私は65歳を一区切りと考えています。

もちろん70歳、80歳を過ぎても元気で人生を楽しまれている方も多いですけどね。

私は65歳まで身体が自由に動いて好きな事が出来て、その後も元気ならめっけ物・・・と思っています。

もちろんそれよりも短いかもしれませんが、こればかりは分かりません。

50歳を迎えたら急にそんな事を考える様になりました(笑)





人生を鈴鹿サーキットに喩えるならば(ナンノコッチャ?)

50代はS字やヘアピンの紆余曲折を経て、スプーンカーブを立ち上がるところってイメージかな?(笑)


1_20151022094606e54.jpg

人生終盤のヤマ場である130Rやカシオトライアングルに向けて、バックストレートをフル加速で立ち上がる・・・・。

そんなイメージを50代にもっております(笑)

意味解んないよね?(笑)

自分でも解らなくなってきた(笑)




まぁ、そんなこんなで50代は今までと違った新しい事に全力でチャレンジしていきたいな・・・

とも思っています。



◎ ノートンと共に新たなバイクライフを楽しんでみたい。

  一度離れてみた事で今までと違った楽しみ方も見つけられるかもしれない。

  やはりバイクの楽しみは格別な物です。


◎ ジェットスキーなんてのもやってみたい。


◎ カヤックやトレッキング・山登りなどにも挑戦してみたい。


◎ アラスカ辺りにオーロラの写真なんかも撮りに行って見たい。


◎ 田舎でログハウスなんてのも自分で造ってみたい。



そして何よりも、もっと妻を色んなところに連れて行ってあげたいですね。



40代は前半はバイク、後半は星空散歩、凛&麗とLinoでのお出掛け&DIYがメインでした。

50代は何に熱中するでしょうか?

死ぬまで何かに熱中し続ける自分でありたいな・・・と思っています。




***********************************************************************




2011年2月より始めた本ブログでありますが、本日を持ちまして終了とさせて頂きます。

もちろんLinoにはこれからも乗り続けていきます。


あと数箇所やりたい事がありますが、概ねやり尽くした感はあります。

自分なりには最高に快適で楽しい車になったと思っております。





本ブログではコメント欄も閉じさせて頂いていた為、

キャンピングカーにお乗りの方との交流も殆どありませんでしたが、

長らくご覧頂きました方々、有難う御座いました。





s-a0115050_11352345.jpg


何処かでこんな車を見かけたら気軽にお声掛け下さいませ。


s-a0115050_11351623.jpg





さあ、Linoに凛と麗を乗せて新たなステージへ。




     凛とLinoの徒然日記   

       - 完 -



            



      大げさだね(笑)



スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
