

アウトラスト快適調温&クール敷パッド

暑い日が続きますね。。。



今年もまたLinoのラウンジシートに冷感敷パッドを敷きました。




00_201507152217053a5.jpg

昨年敷いていた物がこちら。

西川の冷感敷パッドであります。

使い心地も良かったのですが、色が気に入りませんでした。



いきなりブルーはちょっとな・・・と。

シーツ丸出しな感じが(笑)






そこで今年は新たな敷パッドに変えてみました。



購入したのは下記の品物。




01_20150715221704011.jpg

02_20150715221704ff8.jpg

03_201507152217031f5.jpg

04_20150715221702fe3.jpg


『 凛 』という文字に惹かれました。

決してモデルのお姉さんに惹かれた訳ではありません(笑)




カラーにブラウンがあったのが気に入りました。



早速Linoのラウンジシートに敷いてみました。



05_20150715221702086.jpg

購入したのは160✖️205cmのクイーンサイズ。



やっぱりブラウンの方が落ち着いていてLinoに合うね♪

秋冬用のラグマットの上に敷いてあるのでクッション性も良いです。







06_2015071522175479c.jpg

さらりとした触り心地で涼しげで良いです。

先日の美ヶ原高原での車中泊時ではこの敷パッドを敷いていたからか、とても寒く感じました。






07_20150715221753aba.jpg

これでこの夏も快適なリビング&ベッドルームとなりました♪







プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 50歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
