スポンサーサイト


やっぱり遊べる車がいいね

以前の車ですが思い出深いのでちょいとご紹介を(笑)




息子達が小学生の頃乗っていたスペースギアです。

ロングボディーで室内は超広々!

1.5インチほど車高を上げていました。

今までの中で一番遊びに出掛けた思い出の車です。
                         





02.jpg
 
川遊びやオートキャンプになど・・・






03.jpg

スキーにも大活躍。

雪道では最強でした。

この車以来4WDで広い車を選ぶようになりました


                       









04.jpg

7年前、スペースギアから乗り換えたのがこちらのアルファード。

ルーフのボックスやロールタープはスペースギアからの載せ換えです。

この車も同じようにオートキャンプ・川遊び・スキーに大活躍。










05.jpg

しかし室内はスペースギアロングより狭く、出掛ける時は荷室はこの状態に・・・。








06.jpg

サードシートまで座る為にはすのこを使って荷崩れ防止(笑)








07.jpg






08.jpg

この車もなかなか遊べたけどもうすぐサヨナラです。

              
息子達も大学生・高校生になりなかなか一緒に出掛けなくなったけど、

今度は凛を連れて遊びに行きましょう(笑)


Linoなら車中泊もOKだし、もっと色んな使い方が出来るようになるんじゃないかな?


楽しみは尽きません^^



スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
