

アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015 4月25日

東京公演二日目に行ってきました。

スペシャルweek中なのでポールネタが暫く続きますよ(笑)




P1060063.jpg

今回日本公演日程の中で唯一の週末である25日(土)


さすがに凄い人出となっています。

私は仕事を終わらせてから向かいました。






P1060069.jpg

ドーム周辺はもの凄い人で溢れています。





本日の私の席は三塁側のバルコニー席の一列目。

ファンクラブでアリーナ席を取ったのだけど、4日間立ちっ放しは辛いかな?と思って、

アリーナチケットを売って買い直しました(笑)


ポールは立ちっ放しで演奏して歌っているのにね(^^;)




P1060077.jpg

こちらがバルコニー席です(ピンボケですいません・・・)


1階・2階のスタンド席とは違ってクッションのしっかりした椅子になっています。

背もたれに肘掛け、折り畳みテーブルにドリンクホルダーまで付いています。

座席の後ろには専用ラウンジもあり、専用トイレもあるので混雑もなくとても快適でした(笑)


一列目を購入したので、遮るものも無く観覧するのも快適でした♪







P1060088.jpg

バルコニー席からの眺め。

距離はありますが、角度も良くステージや会場全体が眺められます。






P1060089.jpg

最上段までギッシリですね。







P1060099.jpg

定刻より45分程遅れて開演しました。

今回のポールは体調もいい様で、開演が遅くなっても もはや心配する事はありません。






P1060108.jpg

20日に来日し、21日大阪、23日東京ドーム初日と演奏してきたポールですが、この日は絶好調でした。


23日の東京初日は声の出が辛そうな感じがありましたが、本日はまるで別人の様で2013年にもまるで劣りませんでした。

中一日で調子を戻してくるあたり、まさに超人的な72歳ですね。





P1060111.jpg

ポール・マッカートニー本人が歌うYesterday。

あと何回聴くことが出来るのでしょうか。







P1060119.jpg

P1060120.jpg

今日は23日以上に感激しました。

スタンド席なので立ち上がらずまったりと鑑賞していましたが(笑)


やはり立ち上がりたくてムズムズしてきちゃうね(笑)


27日のドーム最終日はアリーナに戻るので、体全身でノリノリになって来たいと思います♪








プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
