スポンサーサイト


ユーアイビークルさんにて

日曜日、久しぶりにユーアイビークルさんに行ってきました。

ふらっと遊びに行ったのだけど、ちょうど他車の作業の合間が出来たのでオイル交換をお願いしちゃいました。


予約も無しで、空いていたらいいな~というノリで行ったんだけどラッキーでした(笑)




ちょうど他のお車の作業が終わったところで、ピットに入れ替えでLinoを入庫。


IMG_1069.jpg

さっそく作業に掛かって頂きました♪


本日お願いしたのは、


① オイル交換


IMG_1068.jpg

いつもルブロスのオイルを入れていますが、本日はDL-1SP(スーパープレミアム)を奢ってしまいました♪



そして、

② プレミアムATFチョイ換え(二回目)

一回目のチョイ換えから5000km走行したので二回目をやってもらいました。




そして、最後に

③ ルブロスのブレーキオイル(リザーバータンク分のみ交換)


IMG_1070.jpg

先月の車検時にブレーキパッド交換と共にブレーキオイルの交換もしてありましたが、リザーバータンク分のみルブロスに交換しちゃいました。


パッド、シューに続きブレーキリファインの第三弾であります。


本当は、いずれステンレスメッシュホースの交換をしようかな~とも考えていたのですが、

『 リザーバータンク分のみ交換でも踏んだ感じが変わりますよ♪』 と聞いたのでお試しです。


榎本さんと色々とお話ししてきましたが、『GTI のブレーキと比べちゃ相手が悪いですよ(笑)』と言っていました(笑)

しかし、私の事だからいずれブレーキホースも換えると思いますね(笑)


LinoのGTI化計画 構想中です(笑)









スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
