

GTI フロアマット交換

外装&内装共にとても綺麗な状態のGTIでしたが、一つ新しくしたいところがありました。


フロアマットです。


01_201504091251077bc.jpg

標準のフロアマットはただの黒一色で味気なく、5年間使われていた物なので使用感がありました。


そこでフロアマットだけ新たに購入して交換しました。




02_201504091251069a2.jpg

購入したのはVOOMERAN製のフロアマット。

色はもちろんGTIカラーの黒/赤です(笑)





03_2015040912510659e.jpg

価格が安い割にはなかなか良い作りの品物だと思います。





04_20150409125105b8c.jpg

助手席側。





05_20150409125104774.jpg

リアシート。




06_2015040912510373e.jpg

標準では付いていないセンター部のマットも付属されているのが良いですね。


ドアを開けた時の華やかさが増しました♪



ちなみに、以前書いたどうしてもやりたい事というのは、このフロアマットではありません(笑)










プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
