スポンサーサイト


Lino二回目の車検

Linoの二回目の車検をRVランドさんにお願いしました。



DSC07185.jpg

早いもので、Linoも納車から4年が経ちます。

納車12日前に東日本大震災が起こり、私の地域では直接的な災害はありませんでしたが、計画停電・ガソリンスタンドの大渋滞・乾電池やペットボトルの水不足などがあった事を思い出します。





DSC07188.jpg

RVランドさんでは現在 『年に一度の大決算セール』 中です。

魅力的なキャンカーが沢山ありますので、是非お早めにどうぞ♪





DSC07186.jpg

DSC07187.jpg

RVランドさんの商談室にはとても素敵な写真が飾られています。

お客様のオーナー様の写真らしいのですが、いつも素敵だな~と拝見しています。

いつかこんな写真が撮れるようになりたいですね。



一週間ぶりにLinoを受取り気分はルンルン♪

Linoのない一週間は寂しくてしょうがありませんね(笑)

Linoのない寂しさを紛らわす為に、先週はVEZELの売却~GTIの購入に熱中していた・・・

との自己分析をしております(笑)




DSC07502.jpg

Linoを受け取った後は、イオンモールつくばのペニーレインへ。





DSC07484.jpg

沢山のチワワに囲まれ癒されて来ました(笑)






DSC075041.jpg

やっぱりLinoが一番しっくりきますね。

私にとってのonly oneであります♪









スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
