

チケット確保完了♪

二ヶ月後に迫った、ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015。



s-paul-main-15019_201502271131599e2.jpg


東京公演は2015年4月23日(木)・25日(土)・27日(月)の三日間。


なんとか三日間分のチケットが確保出来ました♪


 ◎ 4月23日(木)  アリーナA16ブロック (公式サイトにて)

 ◎ 4月25日(土)  チケット到着まで座席未定 (ファンクラブにて)  

 ◎ 4月27日(月)  アリーナB13ブロック (公式サイトにて)


昨年痛い目にあった、ぴあの最速先行には手を出しませんでした(笑)




アリーナ



やはりアリーナのど真ん中は取れないね。

4月23日(木)のアリーナA16ブロックは、少し端になっちゃうけど、アリーナ前方の雰囲気は楽しめるでしょう。

問題は25日(土)分のファンクラブチケットかな。

アリーナ中央ブロックだと嬉しいけど、スタンド席でも良しとしましょう。



武道館公演は果たして有るのか?無いのか?

有るとすれば4月30日(木)が有力か???

どちらにしても発表は3月中旬以降なのかな?


とりあえず、東京ドーム公演三日間のチケットは確保出来たので、あとは仕事の調整かな・・・。

これが一番の問題です(笑)






プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
