スポンサーサイト


あの5月の青空を忘れない

ポール・マッカートニーの来日が決定しましたね。



s-paul-main-15019.jpg


東京公演は、4月23日(木)、25日(土)、27日(月) 東京ドームとなっています。

武道館の発表はまだ無いけど、多分やるでしょう。

いえ、是非ともやって欲しいです。




思い出す昨年の5月。。。



DSC02258.jpg

昨年5月17日(土)、18日(日)と、国立競技場に行っていました。

心を躍らせ競技場でポールを待つも、体調不良により公演の中止が決定。。。

ポール・マッカートニーが姿を見せる事はついにありませんでした。





DSC02295.jpg

一部で係員に食ってかかる人もいましたが、概ね残念ながらもポールの体調を心配しながら帰路に着く人が多かった様子でした。

さすが日本人だね。


私は、さすがに二日目の18日(日)の中止はショックでしたね。

運転して帰る気にもなれず、駐車場に停めてあったLinoの中で一時間半ほど呆然と横になっていました(笑)





DSC02299.jpg

帰る前に最後に国立競技場の中に入ってみるも、ステージの様子すら見せて貰えませんでした。

カンカンカン・・・と、ステージ解体の始まった音が悲しかったですね。





DSC02300.jpg

5月17日(土)、18日(日)共に最高の晴天に恵まれ、野外コンサートにこれほど素晴らしい天気は無いと思うほどでした。

最後に見上げた時の青空が忘れられません。



そして最後の期待の、日本武道館公演。。。

キョードー横浜での対面販売に、深夜0時から徹夜で10時間並んでGETした10万円のアリーナチケット(引換券)。。。

星の見えない横浜の夜空を、ひと晩中眺めながらひたすら並んでおりました。

横浜では20枚ほどしか販売されなかったアリーナ席のチケット(引換券)を手にした時の喜びといったら。。。




しかし、正式なピクチャーチケットを手にする事も、自分の座席位置も知る事もないままに武道館公演も中止が決定。



昨年の5月の後半は呆然とし続けていたのを思い出します(笑)

コンビニに車で買い物に行って、ぼーっと歩いて帰宅してしまい、『車が無いっ!!』って大騒ぎしたり(笑)



今回は野外公演でないのが残念だけど、今回も絶対に観に行きますよ♪

あの感動をもう一度・・・




一昨年の2013年 11月 東京ドーム公演時の記事です。

2013年 東京ドーム初日 夢のひととき

2013年 東京ドーム最終日 夢よいつまでも




武道館、早く発表してくれないかな。。。


あと3カ月。

さあ、お祭りの始まりです♪


sIMG_1029.jpg





スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
