

今年最初のお出掛け

2015年最初のお出掛けは、家族5人+凛&麗の全員で、山形の赤湯温泉に行って来ました。


大人5人+ワンコ2匹では車中泊は無理なので、観光ホテル泊です(笑)




まずは米沢により、お気に入りのオルガンさんへ。


01DSC06025.jpg

02DSC06027.jpg

米沢牛が食べたくなったら必ずここです(笑)





03DSC06020.jpg

とても柔らかく、醤油ベースのソースが最高です。




04DSC06022.jpg

こちらは和風ハンバーグだったかな?




謙信神社にお参りに行こうかと思ったけど、結構雪が降って来たので早々にホテルにチェックイン。


本日のお泊まりは、赤湯温泉の丹泉ホテル。


凛&麗も部屋でフリーに遊べて、夕食も部屋なので一緒に食べられます。

(ワンコ用の食事は無いので持参です)




05DSC06030.jpg



06DSC06033.jpg

この他にも蕎麦やら刺身やら沢山出てきてお腹いっぱいになりました。




07DSC06038.jpg

和食懐石ですが、こちらでも米沢牛ステーキが付いてきます。




08DSC06054.jpg

凛と麗も匂いにつられてガン見です(笑)





09DSC06057.jpg

ホテルの部屋からの景色です。





10DSC06056.jpg

周りには特に何も無いし、雪も強くなってきたので温泉に浸かって雪見風呂。

部屋で凛&麗と遊びながらのんびり過ごしています。




翌日、チェックアウト後は喜多方経由で猪苗代湖へ。




11IMG_0955.jpg



12IMG_0953.jpg

朝から雪が強く、時折ホワイトアウト状態です。

この後、しばらく前が全然見えなくなりました。






13IMG_0956.jpg



14IMG_0957.jpg

久しぶりに雪道走行をたっぷり楽しんで帰って来ました。

今年は久しぶりにスキーにでも行こうかな。。。



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
