

ティピーさんに行ってきました。

ティピーアウトドアデザインさんに行ってきました。

同じ県内なので納車になったら行ってみたいとずっと思っていたのでした。





01DSC05875.jpg


お店にはハイエースがずらり。

右端がMy Linoであります。











02DSC05865.jpg










03DSC05876.jpg


デモカーです。











04DSC05872.jpg












05DSC05847.jpg

個人的には好きなレイアウトですね。










06DSC05866.jpg














07DSC05850.jpg











08DSC05853.jpg

工場の製作中の車も見学させて頂きました。












09DSC05855.jpg

床の下地貼りですね。









10DSC05857.jpg













11DSC05858.jpg











12DSC05852.jpg

床材が貼り終わった車。










13DSC05878.jpg

別の車ではスタッフ二人がかりで内貼りのビニールレザートリムを張っていました。

さすがプロですね。

手際よく張られていました。









14DSC05860.jpg















15DSC05856.jpg

作業場も見学させて頂いちゃいました。










16DSC05861.jpg













17DSC05859.jpg

こちらは架装用の家具の製作中でしょうか。

こういう所は何時間見ていても飽きませんね~。

すっかりお邪魔しちゃいました。












18DSC05862.jpg

そうそう、本日伺ったのはLinoの足回りの改良の為。

ラウンジシートは心地よいのだけど、サスペンションがバンなのでやはり跳ねるんです。

ルームミラーで後ろを見ていると後席の人の頭が段差を超える度にピョコピョコと・・・(笑)


ですので更なる乗り心地を求めパーツを注文してきました。

残念ながら在庫が無かったので品物が入ったら取付けしてもらいます。

その様子はまた後日完了しましたら。。。



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
