

山中湖にて

久しぶりに夜の富士山を見たくなり、山中湖に出掛けてきました。




01DSC05185.jpg

湖畔の灯りが明るいけれど、綺麗なオリオン座が見れました





0241.jpg

飛行機の灯りを入れながらコンポジットなど。





03DSC_1409.jpg

静かで星の綺麗な夜でした。






04DSC_1412.jpg

朝日が差してきました。

この時間の富士山が一番好きです。








06DSC054682.jpg



07SC05489.jpg

とても綺麗な富士山が見れたけど、寒かったですね。

早朝の気温でマイナス5.6℃くらいだったので、深夜の2:00頃はもっと冷えていたんではないかな?


紅富士の湯にゆっくりと浸かって、11:00には帰宅しました。


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
