

岐阜巡り ③

郡上八幡を出た後は、美濃市を少し廻り、早めに可児市の健康ランド「湯の華温泉」に入りました。


ゆっくりと露天風呂に浸かり、夕食を取り、マッサージに掛かって、こりゃたまらんらん(笑)

22:00頃に関市武芸川町の「道の駅 むげ川」に移動。

今夜はこちらで車中泊。


16日(日) 8:00に起床。

朝一から「大矢田神社もみじ谷」に向かいます。


駐車場が満車になる前に無事停められました。



14DSC04862.jpg

紅葉が見頃となっていたので来てみたのだが、もうちょっとってとこでした。。。





15DSC04838.jpg

16DSC04848.jpg

17DSC04834.jpg


sDSC04842.jpg


またまた一人でお散歩。

今回は良く歩いてるね(笑)






sDSC04843.jpg


もう少し赤く色付いていると良かったんだけどね。






sDSC04855.jpg




sDSC069821.jpg


光に照らされてとても綺麗なところもありました。






sDSC069832.jpg




sDSC04701.jpg

sDSC06978.jpg




帰りは中央高速ではなく、新東名ルートでひたすらクルーズコントロール走行。

楽チン楽チン(笑)


今回は走行距離は1200km程しか走らなかったけど、良く歩いた一人旅行でした。



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
