

山中湖 「夕焼けの渚・紅葉まつり」に行ってきました

山中湖畔の旭日丘緑地公園にて「夕焼けの渚・紅葉まつり」が開催されています。

紅葉が見頃の様だったので、妻と一緒に凛&麗を連れてお散歩して来ました。

夕方からはライトアップもされる様ですが、日中のみのお散歩です。




01DSC04594.jpg


02DSC04428.jpg

もっと大混雑かと思っていたけど、そうでも無かったので良かったです。




03DSC04589.jpg

紅葉は確かに見頃で綺麗でしたね。

凛&麗も沢山お散歩して来ました。


今回は写真ばかりずらずらと。。。





s04DSC044191.jpg



05DSC04603.jpg



06DSC04433.jpg



s07DSC04464.jpg



08DSC04453.jpg



09DSC044481.jpg

凛と麗も気持ちよさそうだね。





10DSC06710.jpg



13DSC067671.jpg

なんで麗は写真に撮ると変な顔になるのだろう???(笑)

本当はもうちょっと可愛いんだけどね(笑)

ま、我が家のお笑い担当だからね(笑)





14DSC067741.jpg

麗は凛が大好きで、いつも引っ付いています(笑)






s15DSC04470.jpg



16DSC04472.jpg

それにしても青空の下の紅葉は素敵でした。






s17DSC04484.jpg



18DSC04487.jpg



s19DSC04496.jpg


魚眼レンズは普通のレンズとは違った表現が出来るので面白いね。





20DSC045211.jpg



21DSC045281.jpg



22DSC06948.jpg

麗はベタっと伏せた写真ばかりだね(^^;

お姉ちゃんはちゃんとお座りしてるのに(笑)





23DSC04547.jpg



24DSC04576.jpg

凛と麗も魚眼レンズを使ってみました。





26DSC06844.jpg



25DSC06812.jpg





27DSC04505.jpg



28DSC04434.jpg

いやいや、結構お散歩しましたね。

今日は、富士山の山頂に雲が掛かっていて残念でした。

富士山がはっきり見れれば100点満点だったんだけどね、残念。



山中湖畔をたっぷりお散歩した後は、忍野八海に移動しました。


29SC04648.jpg

忍野八海に来たのは、妻と結婚前に10代の頃に来て以来だから30年ぶり位かな。




30DSC04644.jpg



31DSC04631.jpg

池の水の透明度が凄いですね。




32DSC04640.jpg



33DSC04645.jpg

PLフィルターを使って水面の反射を除去して撮影してみました。

魚が宙に浮いて泳いでいるような感じです。








s35DSC06969.jpg


季節はやっぱり秋が一番いいね。

私が11月生まれというのもあるけど、秋が一番好きです。





34DSC06796.jpg

凛も気持ち良さそうでした。

麗は・・・・じっとしてないので左端にちょこっと写ってます(笑)









プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
