

紅葉を眺めに日塩もみじラインへ。

紅葉を見に、妻と一緒に凛&麗を連れて、日塩もみじラインをドライブして来ました。


土曜日の夜の帰宅が遅かったので、車中泊では無く日曜日の朝の出発です。

私一人だったら、帰宅後そのまま出発しちゃうところだけどね(笑)

25日の土曜日も車中泊だったら、10月の土曜日は4週連続で、全部車中泊お出掛けだったんだけどね、残念(笑)




さて、日曜日の朝6時過ぎに自宅を出発。

西那須野塩原ICから日塩もみじラインを目指します。

思ったより交通量も少なく、混雑も無し。





02DSC06537.jpg

所々綺麗な紅葉が見られますが、全体的にはちょっと物足りなかったかな。





04DSC043741.jpg

エーデルワイススキーリゾートの駐車場で、凛と麗を少しお散歩。

今日は青空が気持ちいいね。






DSC04378.jpg


06DSC04359.jpg

せっかくだから凛と麗も写真撮影開始。







07DSC043281.jpg

凛は流石に慣れたもので、カメラを向けると目線バッチリ。




10DSC06575.jpg

麗はいつまでたってもカメラの方をちゃんと向いてくれません(笑)







11DSC066411.jpg

これが限界(笑)






12DSC04396.jpg


鶏頂山からの眺めは、なかなか綺麗でした。





13DSC04405.jpg



14DSC04407.jpg




DSC044141.jpg




16DSC04310.jpg

凛と麗も沢山お散歩して、じゃがバターも食べて(バターの無いとこね)満足だったかな?(笑)






17DSC043862.jpg

久しぶりのお日様の下の観光ドライブでした(笑)



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
