スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳高原ヒュッテ

先日、スカパーで田宮二郎さん主演の『高原へいらっしゃい』を久しぶりに見ました。



当時は小学生でしたが、とても好きなドラマで、舞台となった八ヶ岳高原ヒュッテには妻とも結婚前から何度も見に出掛けていました。


ドラマを見ていたら久しぶりにヒュッテに行きたくなったので、

今回の星空散歩は『八ヶ岳高原ヒュッテ』であります(笑)




3_2014102001301506c.jpg

土曜日の22時過ぎに到着。

月明かりの無い夜でしたが、ヒュッテのロータリーには大きな街灯があり助かりました。





51.jpg

流れ星と、コウモリと、獣の鳴き声が凄かったです(笑)





1111_20141020214322ef5.jpg


中央を横切る光は飛行機です。

入れてみたら面白いかな? と思って入れてみました。



1時半頃まで写真を撮っていましたが、気温は1℃まで下がってきました。

寒い寒い。


星空の下、久しぶりにヒュッテを眺めた後は、「道の駅 南きよさと」に移動して車中泊。

下に降りてきたら気温は5℃程になりましたが、撮影の間体も冷えたのでFFヒーターを少し着けて就寝。


朝は8時半に起床。


途中、山梨のほったらかし温泉に浸かって帰りました。


富士山を眺めながらの朝風呂はたまらないね。

こんな贅沢な時間は無いねって感じです。


朝食は「気まぐれ茶屋」の卵かけごはん。

富士山を眺めながら外で食べる、朝の卵かけごはん最高!(笑)

食後に小岩井のコーヒー牛乳に牛乳ソフト(笑)

こりゃたまらんらん♬って感じ(笑)






22_20141020203808cdb.jpg


今度は雪に囲まれたヒュッテを見に来ようかな。


帰宅後、夕方から家族でイオンモールつくばに出掛けて、凛と麗をドッグランで遊ばせてペニーレインで夕食。

帰宅後、マッサージに90分掛かって、またまた、こりゃたまらんらん♬(笑)






スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。