

連休は富山へ

義弟に甥っ子が誕生したので、可愛い顔を見に富山へ出掛けて来ました。

13日(月)は仕事を休み、11(土)仕事を終わらせたあと20:00に自宅を出発。

今回は妻と凛&麗との車中泊ドライブとなります。


24:00 上信越道の妙高SAにて車中泊。

凛&麗も一緒なので、一気走りでは無く休みを取りながら向かいます。


DSC03944.jpg

DSC03946_20141014161752fe2.jpg

AM8:00 ゆっくり起床。

まだ台風の影響も無く快晴です。




DSC03949.jpg

DSC04020_20141013225837142.jpg

凛と麗も気持ちよくお散歩

DSC03957.jpg

DSC03965.jpg

妙高山も綺麗だね。


ゆっくり走ってお昼過ぎに義弟のお嫁さんの実家に到着。

可愛い赤ちゃんに癒され、美味しい海の幸をお腹いっぱいご馳走になっちゃいました(笑)





DSC04069.jpg

DSC04071.jpg

せっかく日本海側まで来たのだから、親不知海岸をお散歩。




DSC04093.jpg

凛と麗も歩きづらそうにお散歩してました(笑)




DSC04109.jpg

13日(月)が晴れならば白川郷に廻っていこうと思っていましたが、残念ながら台風の影響で暴風雨になりそうなので帰路につく事にしました。



DSC04121.jpg

金太郎温泉カルナの館にて入浴。

気持ちよかった♪

そのまま北陸自動車道~上信越道に乗り小布施PAで車中泊。

朝起きると雨が降り出して来たので、焼きポンという焼き栗だけお土産に買って、真っ直ぐ帰宅しました。




せっかく連休を取り車中泊ドライブに出掛けられたのに天気が悪く残念でした。

また次に期待だね(笑)













プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
