

ボクシースタイル FハーフスポイラーType3 取付け

UIビークルにて。



01DSC06284.jpg

上田さんと榎本さんが何やらLinoに取り付けてくれています。




03DSC06286.jpg

ボクシースタイルのフロントハーフスポイラーType3 を取り付けてもらったのでした。





04DSC06290.jpg

塗装もフィッティングもバッチリです♪



ノーマルとの比較を載せてみます。


【 正面 】

05DSC062671.jpg

ノーマル


06DSC06293.jpg

装着後






【 サイド 】

07DSC06270.jpg

ノーマル


08DSC06295.jpg

装着後






【 全体 】

DSC062621.jpg

ノーマル


DSC062971_20140916104450828.jpg

装着後




ノーマルでは少しフロントバンパーが貧弱でアゴが上がった感じがしていましたが、少し重みが出て良かったです。

ボディサイドが派手なので、少しバランスが取れたかな?(笑)


バンパーからの張り出しもわずかで、いかにもスポイラー付けてます感があまり無いのがお気に入りです。



装着後高速道路を走ってみて驚いたのが、下回りからの風の巻き込み音?らしき物が静かになった事。

これにはちょっとびっくりです。

ボクシーのハーフスポイラーは下方向の張り出しが少なく大袈裟なものでは無いのですが、確かに下回りからの音が静かになっています。

アンダーパネルとの相乗効果もあるのかもしれないけど嬉しい効果です。

天井に施工したフェリソニの効果も出ているのか、キャビンの静粛性がまた上がりました。

ラッキー♪(笑)


あと残るはガラスに当たる風切り音。

これはどうしようも無いね(笑)




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
