

スパリゾートハワイアンズに行ってきました

激務だった8月がようやく終わりました。

お盆休みもまともに取れない状況だったので、月末の土曜日に休みを取りスパリゾートハワイアンズに行ってきました。




DSC06219.jpg

ハワイアンズにやって来たのは6年振りです。

息子達が小・中学生の頃は毎年遊びに来ていたけど、今回は久しぶりです。






DSC06226.jpg

今回の宿泊はモノリスタワーという新しい宿泊施設。

とても綺麗で良かったですね。



DSC06229.jpg

こちらは以前からあるホテルハワイアンズ。


息子達も社会人&大学生なのでもはや自由行動、今回は私と妻はプールには入らず、露天風呂&マッサージ(笑)

親父街道爆進中だね(笑)



そしてフラガールによるポリネシアンショー♪


DSC05663.jpg

ポリネシアンショーについては後日アップ致します。




DSC06233.jpg

久しぶりに来たけど、プールに入らなくても充分楽しめますね。

是非また来よう♪



スパリゾートハワイアンズをチェックアウトした後は会津に行って田楽の美味しい満田屋へ。


DSC06238_20140901113210e5e.jpg

福島に来たらここに寄らずには帰れません(笑)




DSC06259.jpg

DSC06244_20140901113451073.jpg

注文してからお姉さんが炭火で丁寧に焼いてくれます。




DSC06242.jpg

焼いているところを見ているだけでたまらないね(笑)


美味しい田楽の写真だけどうぞ(笑)


DSC06247.jpg

DSC06249.jpg

DSC06252.jpg

DSC06255.jpg

DSC06256.jpg

本当に美味しいんですよ。

会津に行かれたら是非立ち寄ってみて下さい。

写真見ていたらまたお腹が減ってきた(笑)


久しぶりの家族旅行でありました。













プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
