

ステップマット製作

センターコンソールを一気に作ったので疲れがたまってます(^^;)


今回はホームセンターで買ったカーペットタイルを使ってスライドドア部のステップマットを作ってみました。







DSC05105.jpg

作り方は以前の助手席用フットレストの時と同じ。

今回は三色使いにしてみました。











DSC01.jpg

デザインと色は車両に貼ってあるステッカーに合わせて。


このLinoという名前とロゴがとても気に入っているのです。

我が家の凛がLinと書くのととても似ているからかな^^










DSC051081.jpg

材料費1000円足らず。

裏面には滑り止めのゴムメッシュを接着しているので動きません。

お安く出来ました^^



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
