

社員旅行で北海道へ

2泊3日の社員旅行で北海道へ行ってきました。

1日目は新千歳空港からバスで羊ヶ丘展望台へ。


1_20140625094646149.jpg

お約束のクラーク博士像。

その後、小樽観光。


2_20140625094646ec1.jpg

3_20140625094645503.jpg

のんびり歩いて散策した後は宿泊地である札幌へ行きジンギスカン・バーベキュー。

夜は札幌市内の雀荘へ(笑)



2日目、3日目は自由行動なので、2日目私はレンタカーを借りて一人で放浪の旅へ。

予約していたレンタカーを借りて一人網走へ向かいました。


4_20140625094645b8d.jpg

博物館 網走監獄を見て回り、サロマ湖やオホーツク会を眺めながらドライブ。




6_20140625094644bf0.jpg

北海道らしい雄大な景色をたっぷり眺めながらドライブしてきました。





5_20140625094644f30.jpg

借りたのはFIT ハイブリット。

燃費いいね♪

結局日帰りで700キロドライブして来ました(笑)

一日1000キロまでなら大丈夫です(笑)


札幌に戻り、健康ランドで露天風呂に入り90分のマッサージ♪

ホテルに帰って爆睡です(笑)



三日目はゴルフ。

といっても超初心者で二回目です(笑)

他の人の1.5倍打ってヘトヘトに・・・。

もう一回マッサージに掛かりたい(^^;


本当は支笏湖辺りに星空の撮影に出掛けようかと思ったんだけど、一眼レフや三脚を持ってくるのも大変だし、熊が怖いから断念しました。

いつかLinoで二週間くらい車中泊しながらゆっくり廻ってみたいな♪

一万キロくらい走っちゃいそうだね(笑)









プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
