

美ヶ原高原にて

6月初旬に美ヶ原高原へ。

天の川が綺麗に見える季節がやって来ました。


美ヶ原高原美術館の裏側の遊歩道を歩き、美ヶ原牧場へ。

雲ひとつない星空に恵まれました。

一眼レフカメラ3台・三脚3台・その他レンズ&撮影機材を抱えて遊歩道を進みます。

多分装重量20kgはあるでしょうか、肩が痛い。。。

途中疲れ果て、遊歩道で大の字になって寝転がりました(笑)

頭上には満点の星空♪ 

たまりません♪




01_201406192312045cd.jpg


天の川が肉眼でも良く見えました(写真の方が良く写りますが)





02_20140619231239821.jpg




03_20140619231315f06.jpg


60秒×60枚のコンポジットです。





04_201406192313157f9.jpg




05_201406192313149b7.jpg


梅雨空になる前の貴重な星空でした。

今度は美しの塔まで歩いてみようかな。








プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
