

雪のロールケーキ

よく降りますね・・・。


今日は朝から雪だったので、Linoで出勤しました。

帰りにLinoのフロントガラスを見ると、雪のロールケーキが出来ていました。


仕事中は、Linoで業者さんのところに出掛けたりと外出が多いので、最後に薄っすら積もった雪で出来たようです。

しかし、その後に少し積もったからか、形も崩れていたので写真も撮りませんでした・・・。



下記の画像は、四年前に、当時の愛車のアルファードのフロントガラスに出来た雪のロールケーキのものです


sa0115050_1038873.jpg

sa0115050_10385111.jpg

sa0115050_10402333.jpg

sa0115050_1041425.jpg

本当にロールケーキみたいでしょ?

なので、私は勝手に雪のロールケーキと呼んでいます(笑)

珍しくて出勤前に、融ける前に慌ててカメラを出して写真を撮ったのを覚えています。


どうやってこんなのが出来るんでしょうね???

早送り映像で見てみたいです。


自然って面白いですね(笑)



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 50歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
