

センターコンソール組み立て開始

コンソールボックスの作業の続きになります。






DSC04852.jpg

アームレスト部の小物入れBOX・側板・凛のベッドスペースのフレーム部の部材を加工しソフトレザーを張っていきます。

小物入れBOXはダークブラウンのラムースを張ってあります。












DSC04856.jpg

昨日作ったドリンクホルダーBOXと一緒に組み立てに入ります。













DSC04860.jpg

大枠の形が出来上がりました。

まだ凛のベッドスペースの底板とフレームの内側は張ってません。












DSC04865.jpg

今回初めてレザー張りに挑戦してみましたが難しいですね。。。

特に角の部分が上手く処理出来ませんでした。

縫製が出来れば良いんだけどミシンも無いし・・・。

今後の課題ですね。


アームレストも作らねば・・・。


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
