

来週はジャパン キャンピングカーショー2014

来週の2月7日(金)より、幕張メッセにてジャパン キャンピングカーショー2014が開催されます。



20140130110948223.jpg



RVランドさんも、もちろん出展されます。

ランドワゴンではLino Premiumが展示される模様です。



20140130110948342.jpg

2014013011094846a.jpg
(RVランドさんのHPより画像をお借りしました)

ラウンジシートというLino最大の利点を活かし、新たに二人旅仕様に特化したPremium。

しかし、二人旅仕様ながら定員8名、二人で大いに寛ぎながら大人数も乗車する事が出来ます。

新しい提案ですね。




そして今回は展示されないかもしれませんが、RVランドさんにはもちろん標準型のLinoもあります。


20140130110948b22.jpg

前向き5名乗車が出来て定員9名、家族でも使える標準Lino。

私の愛車でもありますが、大変使い易い素晴らしい車です。




20140130110948a0a.jpg


DSC03022_20130130163856.jpg


どちらのLinoでもラウンジシートの快適な空間が堪能出来ます♪

是非キャンピングカーショーでLinoをご覧下さい。

もちろんランドホームやハイマーもね♪




私は2月9日(日)10時~13時の間、ボランティアスタッフとしてRVランドさんのブースにおります。

多分Linoの廻りをウロチョロとしているんではないかと(笑)

Linoに興味のお有りの方は是非お声掛け下さいませ。

Linoの使い勝手の良いトコ、悪いトコ(・・・無いかな?笑)を、実際に使っている身としてたっぷりご説明差し上げますよ♪(笑)





プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
