

目的地はサービスエリア

土曜日の夜に星空散歩に出掛けようと思ったのですが、全国的に曇り空の様子だったので断念。

妻が行って見たい所があると言うので、日曜日に出掛けてきました。



01DSC01688.jpg

やって来たのは東名高速道路の足柄サービスエリア。

途中休憩では無く、サービスエリア自体が目的地だったのであります(笑)





02DSC01691.jpg

足柄サービスエリアでは、テレビのバラエティ番組「めちゃ×2いイケてるッ!」のイベントで、めちゃイケSAが行われていて、その出店のG級グルメという物を食べて見たかったようです。






03DSC01657.jpg

到着してみると大混雑・・・。

ひょえ〜って感じです(笑)







04DSC01659.jpg

近づいてみると、何かロケをやっているようです。

そのロケを見る為の人だかりのようでした。







05DSC01663.jpg

人だかりの隙間から覗いてみると、何やら見憶えのある横顔が。






06DSC01666.jpg

ナイナイの岡村さんでした(笑)



少しするとギャル曽根さんもやって来ました。


07DSC016681.jpg

直ぐ近くに来たので、「写真一枚良いですか?」と尋ねるとピースサインで微笑んでくれました^^

とても綺麗で気さくな方でした。





08DSC01674.jpg

ガリタ食堂のカガリPもおりました(笑)






08DSC036461.jpg

岡村さん、良い笑顔でした(笑)






09SC04000.jpg


10DSC03998.jpg

妻はG級グルメの列に並んで買うと言うので、私は凛と麗を連れてドッグランへ。

渋滞と人混みは大嫌いなんです(笑)


足柄SAはドッグランもあるから良いですね。

大型犬エリアと小型犬エリアも分かれているので安心して遊ばせられます。





11SC03669.jpg

12DSC03723.jpg

13DSC03818.jpg

しばらく凛と麗を放牧(笑)

私も一休みです。

この日は暴れハッチャクなワンコもいなかったので、凛と麗ものびのび遊んでいました。






14DSC03672.jpg

麗はフレンドリーに他のワンコや飼い主さんにもご挨拶(笑)






15DSC03769.jpg

ベンチでちょいと一休み。





16DSC03846.jpg

凛は写真が撮りやすいんだけど麗がね~(^^;;





17SC03973.jpg

18DSC03995.jpg

目線が会いません(笑)




ドッグランで遊んだ後は隣にあるドッグカフェ huladog(フラドッグ)へ。


DSC03889.jpg

DSC03890.jpg

足柄牛のハンバーグステーキセットなどがありますが、足柄牛ハンバーグをサンドした『足柄ドッグ』を頂きました。

チーズバーガーのようで美味しかったですよ。

凛と麗もワンコ用のハンバーグを美味しそうに食べていました。






19DSC04006.jpg

20DSC04005.jpg

足柄SAからは富士山も綺麗に見えました。

富士山でも廻って行きたいところですが、御殿場ICで高速を降りそのままUターンして帰宅しました。

夕方の渋滞にハマるのが嫌なので(笑)


結局足柄SAに寄って来ただけでしたが、結構遊べました。

最近のSAは設備が充実していますね。


そうそう、帰りの道中 17時24分にまたまた空から落ちて来る火球を目撃しました。

光のスジがサ~ッと現れたかと思うと、パッと緑色に光って消えて行きました。

流れ星は0.5秒位の感じですが、火球は3秒近く見えている感じです。

今回はドライブレコーダーにも映っていました。(ブログへのUPの仕方がわからないのですが)

今年に入って早くも二回目。

なんかヤバイ気もしちゃいますね。

いつか地表に落ちて来るんじゃないかと・・・。

火球掲示板でも取り上げられていました。

火球掲示板




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
