

ワンコわらわら新年会

イオンモールつくばにやって来ました。

今年に入って既に三回目(笑)

RVランドさんの脇の駐車場にも、いつもカッコ良いキャンカーが停っています。




01_201401200018444cd.jpg

アドリア、良いですね♪



02_20140120001843c67.jpg

こちらは前回来た時に停まっていたカッコ良いキャンカー。


さて、本日のメインは、ワンコ友達との新年会であります。

夕方よりペニーレインの個室を予約しておりました。

予約時間までドッグランで遊ぼうと思っていたけど、寒くてワンコもテンション下がりまくり(笑)




03DSC01520.jpg

ペットショップで時間を潰して予約時間を待ちました。



今日は可愛いワンコ達と新年会です(笑)


04DSC01551.jpg

05DSC01547.jpg

06DSC01550.jpg

07SC01598.jpg

08DSC01589.jpg

09SC01581.jpg

10DSC01530.jpg

11SC01566.jpg

12DSC01560.jpg

13DSC01554.jpg

凛&麗も楽しめたかな?




14sコラージュ

ペニーレインは食事も美味しいですね♪

お腹いっぱいになりました。

ワンコ達も美味しいご飯を沢山食べていましたよ♪


もちろんパンも沢山買って帰りました(笑)





15DSC01651.jpg

最後の集合写真の時にはワンコ達は疲れてマッタリモードに(^^;;




16DSC01618.jpg

イオンモールつくばは色々と楽しめますね。

と言っても、イオンモール内にはまともに足を踏み入れた事はありませんが(笑)




17DSC01608.jpg

また今度ゆっくり寄りま~す(笑)


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
