

再度RVランドへ

初めてRVランドを訪れてから3週間後の6月上旬。

妻は仲良しの奥様友達と旅行へ出掛けていったので一人でまたまたRVランドを訪れちゃいました。







a0115050_22385995.jpg
                        
ここで初登場の凛です。

RVランドは敷地も大変広いので凛のお散歩にも丁度良いんです。













a0115050_22392698.jpg

凛とお散歩しながらいろんなキャンパーを見て廻りました。












a0115050_22503573.jpg

しかしやっぱり戻って来るのはLino(リノ)のところ(笑)

今日は一人だからゆっくり見ていっちゃおうかね~。














         a0115050_22395090.jpg

運転席と助手席の間のコンソールボックスは邪魔だな~。

これを外せば凛を乗せるのに丁度良いスペースが取れそう。









a0115050_22403978.jpg

そうなるとこのスイッチ・メーター類は何処に行くのか?

などと妄想しまくりです(笑)












a0115050_2242922.jpg

せっかく来たので細かいところまで触らせてもらっていきましょう^^

リヤのラウンドシートは背もたれを外して座面の間に嵌めればベッド展開完了。

とっても簡単です。


             
                    






a0115050_22432774.jpg

座面を外してみると中は収納になっていてサブバッテリーも設置されていました。











          a0115050_22445264.jpg
 
こちらはスライドドア側のソファーの内部。

冷蔵庫はオプションとの事でした。

買うとしても我が家は付けないだろうな~。













a0115050_2246665.jpg

さて、ここがLinoの最大の特徴と言ってもいい所でしょうか。

ラウンドソファーのコーナー部の背もたれを外すと・・・・。








a0115050_22464318.jpg

折りたたみ収納式のギャレーが現れます。








a0115050_2247308.jpg

                
普段は収納されていてスペースを取りません。

このおかげで最大限の居住スペースが確保できる。

ここが私も一番気に入ったところなのです。



     
本格的なキャンピングカーではないのでしょうが、車内で調理はしないであろう我が家にとっては

使わない設備にスペースを取られるよりこの方がとてもありがたいのです。

このLinoのコンセプトがますます気に入った私でありました。












a0115050_225204.jpg

 お散歩がてら製作・メンテナンス施設も見学させてもらいました。









a0115050_2252295.jpg









a0115050_22525774.jpg

とても立派な設備ですね~。

このビルダーさんなら安心出来そうです。











a0115050_22513379.jpg

さて、いっぱいお散歩したし帰るとしましょう(笑)


帰る前に凛とLinoの記念撮影。

喜んでないけど(笑)


                   

我が家の凛は【 Lin 】と書きます。

似てるでしょ?Linoと(笑)

文字が・・・ね。


                  
しかも我が家の苗字の頭文字がO(オー)なのでLin-oとなり略すとLino!

          
一人で運命感じて喜んでいたのでした(笑)




そうそう、RVランドの営業さんより2010年夏にマイナーチェンジがあると聞き、


もし買うにしてもどうせならマイチェン後がいいな~と思い8月のアルファードの車検を取ることに決めたのでした。


という事は・・・・急いで次の車を決める理由もなくなっちゃったのでありました。。。

          
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
