スポンサーサイト


紅葉を探しに京都へ

11月の中旬から月末に掛けて変な風邪に苦しめられ、綺麗な紅葉を見れずに秋が去って行ってしまった感がありました。

ちょっと寂しいので、紅葉を探しに京都へ行ってきました。


12月6日(金)19時半に自宅を出発。

深夜2時過ぎに、道の駅「びわ湖大橋米プラザ」に到着。

朝一から、貴船神社〜龍安寺〜光明寺を廻ってきました。


全体的に京都の紅葉も終わっており、ネットで見頃情報をチェックしながら、まだ綺麗に見れそうな所を探して移動しました。


あと一週間早く来れれば最高だったんだろうけどね。


s-11DSC_04291.jpg


メインブログの方に写真をアップしました。

ずらずらと写真を並べているだけですが。


   京都 貴船神社

   京都 龍安寺

   京都 光明寺


こちらでもアップしようと思ったけど手抜きです(笑)






スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
