

ポール・マッカートニー アウト・ゼア・ジャパン・ツアー

いよいよポール・マッカートニーが今週末来日します。

11年振りですね♪


201311061109199e6.jpg

11月11日の大阪公演を皮切りに、福岡、東京と3会場6公演です。




20131106111849c06.jpg

御年71歳、現役バリバリですね^^

前回のツアーの時より髪も長くて、若返った感すらあります(笑)




201311061109192ca.jpg

今回も行きますよ♪

ポールのステージを観るのは5回目かな。

前回の2002年 Driving Japan ツアーは、東京ドーム3公演全て観に行きました(笑)

初日はアリーナAの最前列から4列目。

二日目は1階スタンド席。

三日目は2階スタンド席でした。




20131106110919672.jpg

今回は画像の印部のアリーナB席です。

前回のアリーナAもポールの顔が良く見れて良かったんだけど、ステージ全体を見渡すにはもう少し後ろの方がいいかな?と。

演奏の音は1階スタンド席が一番綺麗に聴こえた気がしたけど、ステージの臨場感が伝わって来るのはやはりアリーナ席ですね。





ビートルズは小学生の頃からファンでして、初めて買ったLPレコードもビートルズでした。

中学生でバンドを組んだ時もビートルズの曲を演奏していました。

ジョンが亡くなった時は、中三の受験前の12月。

そりゃ受験勉強も手につかず大変でした(笑)


20131106110919ef5.jpg

今でもガレージの電子ドラムの上にはビートルズのポスターを飾っています。


ポールの歌声を聴けるのも、これが最後になっちゃうのかな・・・?

いや、ポールなら80歳になっても来てくれるかも(笑)

今回観に行けるのは東京ドーム最終日の一日のみだけど、ポールの生歌を思い切り楽しんでこようと思っています♪





プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
