

朝霧高原をお散歩

台風一過の青空の下、朝霧高原をお散歩して来ました。

本当はお台場のキャンピングカーフェアにでも行こうかと思っていたんだけど、あまりにも天気が良いので高速道路に乗っちゃいました(笑)

今回は特にネタ探しも無かったんでね(笑)



01DSC09648.jpg

富士山がドカ~ンと、とても綺麗でした。




02SC096501.jpg

凄~く久しぶりに登場な気がする凛&麗(笑)




03SC09671.jpg

元気にしてますよ♪



04SC09674.jpg

私自身、太陽の下でのお出掛けは久しぶりです。

最近、夜行性なんでね(笑)




05DSC02458.jpg

06SC02550.jpg

お外が大好きな麗は元気いっぱいです。



07DSC02484.jpg

08DSC02504.jpg

青空の下、気持ち良さそうに走り回っていました(笑)



09DSC02568.jpg

凛も頑張って走ってました。

ピンボケしちゃったけど(^_^;)





10DSC02558.jpg

麗は我家の外交担当です(笑)

人を見かけると、自分から寄って行き『 遊んで〜♪ 』と催促します。

おかげで誰とでも仲良くなれます(笑)



11DSC02557.jpg

人見知りの凛も珍しく知らない人に寄って行っていました。

麗に触発されたかな?



12DSC09681.jpg

いっぱい走って遊んで楽しんでいたようです。




13DSC097721.jpg

14SC09782.jpg

15DSC09808.jpg

それにしても富士山が綺麗な一日でした。



16SC09800.jpg

冠雪の無い富士山も渋いね。



17DSC_0323.jpg

広〜い野原をたっぷりお散歩したので、そろそろ帰りましょう。

渋滞に巻き込まれないうちにね(笑)





プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
