

やっぱりステッカーは目立たないとね

Linoが納車される前に、納車されたら貼ろうと思いRVランドのロゴステッカーを作っておりました。





sa0115050_091197.jpg




リヤウィンドーに貼ってみましたが・・・・。



01DSC04744.jpg

ガラスがスモークなのでグリーンの文字があまり目立ちませんね~。

特に夜は離れると何が貼ってあるんだかよく分かりません。



・・・・ってな事で貼り換え決定。







02DSC04747.jpg

ホワイトのベースの上にグリーンの文字で作り直しました。


文字の輪郭がハッキリして夜でもよく分かるようになりました。






03DSC04756.jpg

拡大するとこんな感じ。

ピンボケしちゃったけど(^_^;)








04DSC04757.jpg


木の部分もホワイトベースの物を作ったんだけど、とりあえず今までのままにしました。

木までやるとちょっとしつこいかな?・・・と。

貼り換えるのはいつでも出来るので様子をみましょう。

剥がすのは簡単だけど、やっぱり前の方が良かったとなると困るので。

この木のステッカーだけは手でカットするのは骨が折れるんです(笑)

あ~カッティングマシンが欲しい・・・。



ついでにもう一つ追加で・・・。






05DSC04769.jpg

ボディ両サイドの後部にグラフィックシートに合わせてダークブルーメタリックのシートで製作したものを貼り付け。






06DSC047671.jpg


ダークブルーとシャンパンゴールドの配色で勝手に作らせてもらっちゃいました(笑)

グラフィックにはグリーンよりこの方があってるかと思って。

夜だと黒に見えちゃうけどブルーのメタリックなんです・・・。


ん~なかなか宣伝してるな(笑)


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
