

Lino Premium 誕生

RVランドさんより新しいランドワゴンが誕生しました。

その名も『 Lino Premiun 』


00DSC092381.jpg


02DSC_009012.jpg



ロゴマークは標準のLinoと同じですがPremiumの文字が追加されています。



03DSC_0136_01.jpg

『 Lino Premiun 』最大の特徴は、ラウンジシートはそのままにセカンドシートを無くしL型キッチン家具を設置、二人旅仕様としている事です。

ラウンジシートは高品質のレザー張りとなり質感が大いに高まっています。

セカンドシートを無くした事によりラウンジシートへの出入りがとてもし易くなっていますね。

更にラゲッジ部との仕切りパネルが低くなった事によって標準Linoよりも広々とした感じを受けます。

私のLinoはスピーカーボードなどを設置しているので余計にそう感じます。。。



04DSC_0133_01.jpg

とにかく質感が高く高級感たっぷり♪



05SC_0095.jpg

『 Lino Premiun 』の特徴がこのL型キッチンスペースです。

木目も標準Linoよりも落ち着いたダークブラウンとなっています。

実は私もこれ位濃い木目の方が好きだったりします。

天板が艶有りの白木目なのもお洒落♪




06DSC_0097.jpg

あちこち開けてチェックチェック(笑)

下駄箱として使える収納があるのは大変便利ですね。

シャッター扉もキラッと輝いています。



07DSC_0100.jpg

しっかりとしたフラットタイプの電子レンジ(OP)に完全スライドの引き出し。


08DSC_0101.jpg

横開き型の49L冷蔵庫。


09DSC_0105.jpg

小物入れ収納もばっちり。


10DSC_0109.jpg

11DSC_0108.jpg

L型コーナーのデッドスペースとなる部分も天板が外せてしっかりと収納スペースとして使えます♪

とにかくこのL型キッチン家具は質感&仕上がりが最高です。

使い勝手も良さそうですね。

家具屋の私が言うんだから間違いありません(笑)



12DSC_0110.jpg

フリップダウンはRVランドさんお得意の19インチTV。

標準Linoではセカンドシートからでは大き過ぎるかもしれないけど、ラウンジシートからでは良い大きさでしょう。


13DSC_0121.jpg

吊り棚収納もツートーンになっていて、下部にはLED照明を埋め込み。

これがカッコ良い♪

ちょっと真似してみたい部分だけど、後施工では埋め込み加工は難しいね。



14DSC_0141.jpg

雑誌やちょっとした小物を入れるのに便利な収納棚も装備。

今度作ってみようかな。



15DSC_0120.jpg

ラゲッジ部も広々としています。

標準Linoではギャレー収納家具がありますが、Premiumでは全てラゲッジスペースに使用できます。

ラウンジシート下の収納扉も二ヶ所となり、長尺物も楽々入りますね。



ラウンジシートというLino最大の利点を活かし、新たに二人旅仕様に特化したPremium。

RVランドさんの新しい提案はさすがです。


私もLinoでは殆どセカンドシートに座る事がありません。

息子三人が出て行ったらPremiumの方が後ろでの寛ぎ度は大きいかもしれません。


前向き5名乗車が出来て定員9名、家族でも使える標準Lino。

そして二人旅仕様に特化しながら定員8名、二人で大いに寛ぎながら大人数も乗車出来るPremium。

同じLinoでも使用目的がかぶらないので、自分の使用用途に応じて選べるのが良いですね♪


16DSC092451.jpg

いつもの如く、すっかり長居させて頂いちゃいました(^^;


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
