

ラ・クールの車内常設化⑧ (排気用パーツ)

排気用のパーツを進めて行きます。


01DSC00076.jpg

色んな部品をかき集めて作った排気用パーツやカークファンのカバーを黒にペイントします。



02DSC00092.jpg

バラしたカークファンはウィンドウフレームの中を配線し繋いでいきます。




03DSC00091.jpg

フレームの中を通った配線は下部から出てきてシガーソケットを取り付けています。

大嫌いな配線は徹底して隠します(笑)




04DSC00087.jpg

全体で見るとこんな状態です。




05DSC00085.jpg

室外機カバーもトップにメラミン化粧板を貼り、開口部の小口も塗装して完成しました。



06DSC00079_20130724233457.jpg

ラ・クールを買って役立った事・・・。

ガレージ内での作業中に大いに役立ってくれています(笑)

排気もガレージ内に出してしまっているし、ラ・クール一台でガレージ全体を冷やす事はとても出来ないけど、作業机の真横に室内機を置いているととても涼しいです。

ラ・クールを切ると汗がダラダラと流れてくるので効果は大きいです。

排水はちゃんと調べてないけど、結構出ますね。(笑)

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
