

たまには外装パーツでも

内装や制振・静音・断熱作業も一通り完了したので、珍しく外装パーツを取り付けました。

外装に興味が無かった訳では無く、やりたかったけど金銭的にもいっぺんには出来なかった訳であります。。。


春先からちょこちょこと買い溜めていた品物を取付けてみました。


01DSC02206.jpg

まずはレガンスのユーロフォグリング。

フォグランプ周りがキラッとしてちょっとカッコいい(笑)



02DSC02188.jpg

お次は、同じくレガンスのフロントウェザーストリップカバー。

どちらも両面テープ貼り付けとなっているので、脱脂して貼るだけです。


これ付けたからってどうなるの? って話は置いといて下さい(笑)





03DSC02141.jpg

そして最後は、この貧弱なマフラーに・・・・



03DSC02163.jpg

シルクブレイズのマフラーカッターを取り付けました。



04SC02138.jpg

取り付け前



05DSC02148.jpg

取り付け後

オーバル形状がバンパーの切り込みにピッタンコです。




06DSC02151.jpg

もちろん音は変わりません(笑)

なかなか迫力のあるスタイリングとなりました。




07DSC02155.jpg

取り付けは4本のボルトで、ノーマルマフラーに締め付けて固定します。

落下防止でワイヤーで車体側と繋いでいます。



08DSC02171.jpg

うん、これはいい感じだね♪


今回取り付けたパーツは、どれもハイエースオーナーでないと気がついて貰えない物ばかりだと思います。

見た目だけで機能は全く無いパーツだけど、たまにはこんなのもいいよね。

所詮、自己満足の世界ですから(笑)


あ、リアミラー外してミラーカバー付けるの忘れた・・(^^;

あと、ビルのエンブレムも外さないと・・。

またいずれ(笑)






プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
