

Happy Birthday 麗

先週末から体調を崩していた為、アップが4日遅くなってしまいましたが、6月2日は麗(Rei)の2歳の誕生日でありました。



01みるくフラッペ

(麗のお里のエンジェルパラダイスさんから画像をお借りしました)



02_20130606112728.jpg

03_20130606112727.jpg

生後3ヶ月弱で急遽お迎えすることになり我家にやって来た麗。

最初はブルブルと震えているかと思いきや、いきなりヘソ天で寝てるし、凛に飛び掛っていくしと大物ぶりを発揮しておりました。

ついたあだ名が『爆弾麗ちゃん』(笑)





05_20130606112727.jpg

とても明るく人懐っこいキャラで、我家のお笑い担当です(笑)




06_20130606112726.jpg

少しはレディっぽくなってきたでしょうか?




07_20130606112726.jpg

08_20130606112825.jpg

09_20130606112824.jpg

凛の事が大好きで、いつも引っ付いているので凛も大変かな?(笑)

でも仲良し姉妹になってくれて嬉しいです。



10_20130606112823.jpg

これからも明るく元気で育ってほしいです^^





プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
