

桜はいいね

桜満開の上野公園をお散歩してきました。



sDSC03686.jpg










sDSC03715.jpg









sDSC03730.jpg

自粛ムードがありますがいやはや凄い人出でした。








sDSC03739.jpg







sDSC03746.jpg

桜は満開で素晴らしかった。







sDSC03751.jpg








sDSC03756.jpg









sDSC03762.jpg

桜と一緒に凛を撮ってみたものの微妙な表情(笑)










sDSC03841.jpg

上野の後は息子たちが秋葉原に買い物があるというのでちょいと立ち寄り。

私はLinoのラウンジシートでのんびり昼寝zzz








sDSC03875.jpg

凛もクッションに上りお外を眺めてました。






sDSC03867.jpg


Linoの広い室内は凛も快適そう。









sDSC03824.jpg

やっぱりLinoは最高に快適です^^

早く遠出したいね~。




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
